staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】予定のサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計197記事)

【菊地】予定

こんにちは、デジタル室の菊地です。

本日から連休に入る方もいらっしゃるかと思います。

みなさま、どのようにお過ごしされる予定でしょうか?

あいホームは8/11(水)~8/19(木)までお休みを頂きます。
(大崎店・平屋専門店仙台南のみ、8/19(木)営業します。
詳しくはコチラ⇒https://aihome.biz/calendar)

来年の夏こそは旅行に…!と昨年は思っていましたが、いざ迎えてみるととても行ける状態ではないですね。

一昨年くらいから関西旅行を計画していて延期中なのですが、今年も無理そうです…

早く大手を振って旅行に行ける日々が戻ってきてほしいですね!


そんな中で迎える連休、釣りデビューや登山など計画を練っていたのですが天気が悪そう…ということでどうしようか悩んでいます。

お墓参り、近場の親戚回りはするとして、休みの日はただ家にいることができない人間なので、その他の日に何か予定を入れたいところです!

コロナ禍ではありますが、みなさまもご安全に連休をお楽しみください!


最後までご覧いただきありがとうございます!