staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】サブスク解禁のサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計200記事)

【菊地】サブスク解禁

こんにちは、デジタル室の菊地です。

5月ももう終わりそうですね。

梅雨も近づいてきて、夏が始まるなーと感じますね。

夏になったら旅行やバーベキューなど例年やりたいことはたくさんあるのですが、今年もどうなるかわからないですね…

周りに迷惑をかけない程度で楽しんでいけたらと思います。



さて、とうとうB’zがサブスク解禁となりました!

私が加入しているSpotifyでも聴けるので、お休みの時に車の中でずっと聴いていました。

B’zに詳しいわけではないのですが、たまに無性に聴きたくなってしまいます。

全曲サブスク配信とのことで、今まで聴いたことない曲も聴いていこうと思います!

ちなみに私が大好きな『ねがい』という曲があるのですが、私が1歳の時にリリースされたようです。

歴史を感じますね…凄いです。

とてもかっこいい曲なので、みなさま機会がありましたら是非聴いてみてください!

最後までご覧いただき、ありがとうございます。