staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】買い物のサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】買い物

こんにちは、デジタル室の菊地です!

2週続けて少し高い買い物をしてしまいました。

眼鏡と髭剃りを買ったのですが、どちらも普段使うものなのでなかなかに満足しております。

その代わり福沢諭吉が数人いなくなってしまいました…


買い物は物を見て買う派です。

Amazonプライムに加入していますし、ネットでウインドウショッピングするのも好きです。

でも、結局を物を見てから買おうという結論になります。

欲しいと思ったものは今欲しいという性格なので、ネットショッピングでのタイムラグにたえられないのかもしれません。

とはいえそこまで頻繁に買い物はしないんですけどね。

ちなみに今一番欲しいものは車です。

こればかりはなかなか踏ん切りがつかないので、しばらく貯金頑張りたいと思います。笑


最後までご覧いただきありがとうございます!