staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】そろそろ防虫の季節のサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】そろそろ防虫の季節

こんにちは、デジタル室の菊地です。

去年のゴールデンウィークに部屋の掃除をしたのですが、
1年経ってまた散らかってきました。

今年のゴールデンウィークも掃除するかなぁとぼんやり考えています。

部屋を掃除していると虫の死骸が出てくるんですよね…

夏になると必ず虫が部屋に湧きます。

どれだけ防虫をしていても部屋に入ると奴らはいます。

去年は窓に隙間を発見し、塞いだはずですが侵入を食い止められませんでした。

どこから入ってくるのでしょうか?

去年の年末にパソコンを買って、机周りが周辺機器でいっぱいになっているので、
その周辺には湧いてほしくないですね。

虫の対策グッズもそろそろ集めていきたいと思います!