staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】この時期になるとのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計200記事)

【菊地】この時期になると

こんにちは、デジタル室の菊地です。

先日のお休みの日に、タイヤ交換をしました。

毎年タイヤ交換をする時期になると、春が来るなぁと意識します。

そういえば、最近暖かくなってきましたもんね。

春の訪れとともに、稲作の訪れも感じます。

この時期に種蒔き、ゴールデンウィークに田植えというのは逃れられない農家の宿命です。

今年も美味しいお米を食べるために頑張りたいと思います!

———————————————————————————
あいホームのバーチャル展示場がオープンしました!
スマホで実際のモデルハウスを見学できます!
是非一度ご覧ください!
https://aihome-vr.com/