staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】ポップコーンパパのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計197記事)

【菊地】ポップコーンパパ

こんにちは。デジタル室の菊地です。

先日、友人から嬉しいプレゼントを頂きました!


『ポップコーンパパ』というお店のポップコーンです!

名前の通りポップコーン屋さんです。

大阪にだけ店舗のあるお店(多分…)なのですが、オンラインショップで買ってプレゼントしてくれました!

大学時代、何度かUSJへ遊びに行ったのですが、USJ前のショッピング施設にあるこのお店を見つけてしまい、それから毎回ポップコーンを買っていました。笑

ポップコーン専門店なんて聞き慣れないものだったので、味の種類の多さも合わせて当時はお店を見るのが楽しかったですね。

懐かしさがこみあげます。

一応ダイエット中ですが、意外とポップコーンは低カロリー(だと思っています)のため、食べ過ぎに注意しながら家族と頂きたいと思います!

↓気になった方はオンラインショップもチェックしてみてください!
https://www.popcornpapa.jp/


最後までご覧いただきありがとうございます!


実はあいホームのYouTubeチャンネルが在ることをご存知でしたか?
最近は家づくりに関するアニメを作ったりもしています!
↓↓↓ご興味のある方はぜひぜひご覧ください!