staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】スープカレーの不思議のサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】スープカレーの不思議

こんにちは。デジタル室の菊地です。

スマホの写真フォルダを見返していたところ、このような写真が!



スープカレーです!

1枚目は岩手県大船渡市のルポゼさん、2枚目は店名覚えていないのですが東京都新宿区のどこかのお店です。

どちらもとても美味しくて、また行きたいと思っています。

ただ、カレーを食べたい時とスープカレーを食べたい時は別だと思うわけです。

私だけでしょうか?

カレーが食べたいと思った時にスープカレーもいいなってあまりならない気がします。

じゃあカレーと名前に入っていますが、スープカレーってなんなんでしょうか?

不思議ですね。

でも美味しいんですよね。

今度自宅でスープカレーを作ってみようと思いました。


最後までご覧いただきありがとうございます!


実はあいホームのYouTubeチャンネルが在ることをご存知でしたか?
家づくりに役立つ動画やあいホームの普段の様子を随時更新しています。
↓↓↓ご興味のある方はぜひぜひご覧ください!