staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】念願ののサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】念願の

こんにちは。デジタル室の菊地です。

なかなか旅行や飲み会にも行けない中、せめてお家時間を充実させようと思い、

ついにデスクトップパソコンを買ってしまいました!

数年前からお金に余裕がある時に買おう買おうと思いつつ、

ここまで来てしまいました。

パソコンに無線LANがなかったり、間違えてスピーカーの付いていない

モニターを買ってしまったり、部屋の掃除が大変だったりと、

環境を作るのに手間が大分かかってしまいました。

ですが、やっと自分の作業スペースを確保できました。

前々から友人たちと、インターネット環境が整ったら

何かしようと話していました。

プログラミングの勉強がてらシステムを作ったり、

音楽を作ってみたり、やりたいことは色々あるのですが、

今のところはYouTubeやNetflixを見るだけの毎日です。笑

せっかく念願のパソコンを買ったので、何か面白いことしたいなあと

ぼんやりと思っています。

最後までご覧いただきありがとうございます。