staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】梅雨明けのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計200記事)

【菊地】梅雨明け

こんにちは。PM室の菊地です。

 

梅雨が明けたのは嬉しいですが、最近急激に暑くなってきましたね。

私の部屋は網戸が歪んでいるため、窓を開けると部屋に虫が湧きます。

冷房もないので、扇風機だけでなんとかするしかないです…

 

そんな暑い中ですが、梅雨が明けたのでサボっていたランニングを再開しました。

家の裏にある堤防を切れ目まで走って1往復4km弱です。

調子が良い時は2往復していますが、丸2日は筋肉痛になるので基本的に1往復だけです。

 

もともと運動不足かつ社会人になってから体重が増加したのでダイエット目的でランニングし始めました。

4~5月の自粛中は毎日これを続けて体重も順調に減っていたのですが、自粛明けから徐々に走らなくなり、梅雨の時期は罪悪感もなくサボっていました。

 

健康な体作りのためにも、しばらく続けられるようにしたいですね!

 

最後までご覧いただきありがとうございます。