staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】新しい楽しみのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】新しい楽しみ

こんにちは。PM室の菊地です。

 

前回に引き続き、外出自粛に関するお話です。

 

私は外出するのが好きなので、特に休日は家にいないことが多いです。

そのため、今回の外出自粛はストレスになる…かと思いきやそんなことはなく、

平日は帰って運動したり、休日はNetflixで見たい映画やドラマを見たりゲームをしたりなど意外と充実しています。

すごくお財布と体に優しい日々を送っています。

 

自粛前まではとにかく休日に予定を入れなきゃ、という変な焦りがあったのかもしれません。

しばらくはゆっくり過ごしたいと思います。

 

たまには温泉行きたいなぁと思いますが、今は我慢ですね!

落ち着いたらあれをしよう、と考えるのも今は1つの楽しみです。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。