staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】久しぶりにゲームのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計197記事)

【菊地】久しぶりにゲーム

こんにちは。PM室の菊地です。

 

3連休、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は友人と仙台方面で飲む機会があり、そのまま友人の家に泊めて頂いたり

翌日も仙台滞在して遊んだりなど、家にいないことが多い連休でした。

 

そんな中、世間では『あつまれ どうぶつの森』が発売されて盛り上がっていますね。

 

ニンテンドーSwitchが部屋のオブジェクトになりつつあるくらい、最近ゲームをしていませんでしたが、

どうぶつの森は昔からプレイしてきた思い入れのあるゲームなので、私も購入してしまいました。

 

今回はとうとう村ではなく、島が舞台なんですね。

 

発売日より2日遅れの昨日購入したのですが、1日目はできることが少なく、2日目の本日から本格的な生活ができそうです。

(恐らく本日帰ったら家が建っています。昨日はテント生活でした。)

 

画質向上はもちろんのこと、スマホやDIYやマイレージなど、今までにない要素を含んでいるので、今後の展開が非常に楽しみです。

 

毎日少しずつ進めて素敵な島を作っていこうと思います!

 

気になった方は是非プレイしてみてください。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。