staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】鳴子温泉のサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】鳴子温泉

こんにちは。PM室の菊地です。

 

先日、お休みを利用して鳴子温泉へ宿泊してきました。

 

鳴子温泉は自宅から近過ぎるが故に泊りに行く機会は子供の頃以外なかったのですが、今回久しぶりに行ってきました。

 

今回宿泊したのは、『大人の隠れ家 鳴子風雅』という旅館です。

 

 

 

 

大きな旅館ではないのですが、内装も綺麗で落ち着いた雰囲気のあるところでした。

 

やっぱり旅館っていいですよね。

 

温泉に入れる上に部屋でくつろいで美味しいものが食べられるなんて幸せですね。

 

次はどこへ行こうか、考える時間がもう楽しいです。笑

 

最後までご覧頂きありがとうございます。