staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・伊藤徹ブログ
【徹】涙~涙の御引渡しのサムネイル
【徹】涙~涙の御引渡し

(※累計83記事)

【徹】涙~涙の御引渡し

時間がある時に各現場の雑草刈をやっています。

草刈機は腰を左右に回転する作業ですので、ウェストが絞れる

と言う勝手な思い込みでトレーニングを兼ねてやっています。

でも暑いんです。

 

こんにちは.あいホーム加美店の伊藤 徹です。

二日前、7月31日(金)に加美町内の「あいタウン赤塚」

全8区画の第1号.Y様邸新築工事の御引渡しをさせて頂きました。

営業担当.「浩子店長」.工務担当.私とおばさん.おじさんから

若いY様御夫妻への御引渡しです。

結論から言いますと、私的に非常に感動した御引渡しでした。

何のサプライズもない加美店の通常の引渡しです。

初めに浩子店長の御挨拶のスピーチです。

私の対面にいるY様の奥様.笑顔から、涙、涙です。

私の隣の浩子店長.涙声.涙声のスピーチです。

引渡しを終え外でY様御夫妻からお見送りをうけました。

Y様の奥様「伊藤さん(浩子店長)がいなかったら建てられなかった~。」

またまた2人で涙.涙です。涙で始まり、涙で終えた御引渡しでした。

Y様御夫妻.末永く「あいホーム」よろしくお願いします。