staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・伊藤徹ブログ
【徹】通い続けます。のサムネイル
【徹】通い続けます。

(※累計83記事)

【徹】通い続けます。

今週「健康診断受診票」が手元に届きました。

身の引き締まる思いです。

 

こんにちは.あいホーム加美店の伊藤 徹です。

健康診断受診の準備としてプール通いを始めました。

高齢者の方が多いことに驚きました。

コースの中に「水中歩行用」と言うコースが有り

かなり人気を誇っているコースです。

準備運動も兼ねて100mを歩き終えいよいよ本番です。

軽~くクロールで25m泳ぐと言うことでコース移動です。

クロール開始です。10メートル程泳いでギブアップです。

息つきがうまくできず呼吸困難です。さすがに参りました。

すかさず気持ちを切り替え平泳ぎです。ちょっぴり自信がありました。

平泳ぎ開始です。参りました。25m付近で上半身は水に浮いているですが

下半身が沈んでいくんです。改めて体力の低下を思い知らされました。

しかし通い続けます。