staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・伊藤徹ブログ
【徹】「第5倉庫」①のサムネイル
【徹】「第5倉庫」①

(※累計83記事)

【徹】「第5倉庫」①

14度目のブログ更新です。

継続してます。きょうは、ちょっときついです。

 

こんにちは、加美店の伊藤 徹です。

あいホームでは、月に1度本社で「工務会議」があります。

3月の会議のなかで「社長」より加美町にある「第5倉庫」を取り壊す

報告を受けました。前身の「伊藤ベニヤ商会」の時に建てた倉庫です。

他の倉庫とは、用途の違う倉庫として建てられました。

用途は、住宅の土台.柱等を大工さんが手作業で加工する為の倉庫です。

今で言う「プレカット工場」です。「時代」を感じますね。

書いていてタメ息が出て来ましたので、明日また

「第5倉庫」書かせて頂きます。