staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・伊藤徹ブログ
【徹】先輩のサムネイル
【徹】先輩

(※累計83記事)

【徹】先輩

9度目のブログ更新です。

継続してます。今日も何とか粘りました。

 

こんには.加美店の伊藤 徹です。

今日は、「本田クレーン」の本田社長さんに

お世話になりました。

あいホームで上棟時に材料を高い所に上げて頂く

クレーン工事の業者さんです。古川の桜ノ目に事務所があります。

口数の多い社長さんです。あいホームのほとんどの大工さんがそう思ってます。

20年以上お世話になってますが口癖が「高校野球でピッチャーで4番だった」。

けっこう聞き飽きました。しかし憎めない社長さんなんです。

一緒に上棟をやっていると元気が出てきます。

ちなみに中学の野球部で私の2つ上の「先輩」です。

今後もよろしくお願いします。