staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・伊藤徹ブログ
【徹】ルンルンのサムネイル
【徹】ルンルン

(※累計83記事)

【徹】ルンルン

御無沙汰してました。2月初のブログです。

今日のブログのタイトルは速攻で決まりました。南店小池さんのマネです。

 

こんにちは.加美店の伊藤 徹です。

今日は、朝から恋人に会える思いで「ルンルン」気分でした。

恋人の名前は、早坂建築早坂 正美(まさみ)さんです。

向かって左が正美さん51歳です。右が御子息の怜央(れお)君25歳です。

本日古川の3月3日上棟のF様新築工事の1階床組工事でお世話になりました。

正美さんには、30年近くお世話になり、そして今日怜央君とはじめて話をして

「頼もしい~。」と感じました。時のたつのは早いですね~。

正美さん.怜央君.1ヵ月間「よろしくお願いします。」