staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】喜久しんのサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計249記事)

【亮】喜久しん


〜地元加美町の絶品〜

こんにちは!
設計部 伊藤亮です!

先日、地元の加美町に久々に帰ったところ、特に荒れる予報ではありませんでしたが、吹雪や積雪があり、加美町の本気の冬を感じました❄️

富谷市に住んでいると吹雪や積雪が稀ですごい気象になってしまったと思うことがありましたが、地元はこれが日常の冬なことを思い出しました☃️

雪の多い地域の皆様、どうかお気をつけてお過ごしください🙏

そんな吹雪の中、母の誕生会で、加美町の絶品なお店を知りました‼️

役場近くにお店を構える『喜久しん』さんです✨

喜久しん
0229-63-3369

https://g.co/kgs/bo5DHD

もうすべてが美味しいです✨
美味しすぎて食べるのに夢中で写真が一枚もありませんが、そのくらい夢中になるほど美味しいです✨

加美町に来た際には…ではなく、わざわざ来ていただきたい程美味しいです✨

とても良い休日になりました😊

この日はバレンタインだったので、もう一つ❣️
最愛の2歳児から手作りチョコケーキをもらい、吹雪でしたが心温まる一日になりました😊