staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】文佐のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計249記事)

【亮】文佐

〜登米の美味しい情報〜

こんにちは!
エクステリア事業部 伊藤亮です!

ゴールデンウィークの事ですが、久しぶりに妻の実家の登米に行きました!

見渡す限りの田園風景は圧巻ですね🌾

今時期は田植え後で水がはっていて水面がキラキラしているので、更に美しいです😊

蛙の合唱もまた良いですね〜🐸

おてんば娘はオタカナイル〜(お魚いる)と田んぼを何か水辺と勘違いしたようで、飛び込みそうな勢いで少々焦りました😅

さて、そんな登米でオススメのお店に今回も行ってきました😊

麺や文左です!
以前にもブログに書いた気がしますが、やっぱりすごく美味しくて、無限に食べ続けたいと思い…いや、実際追加オーダーしながら食べまくりました💪

お店の雰囲気も店員さんの気配りも最高なので本当にオススメです!

ランチのコースや夜の単品料理も絶品なので、ぜひまた足を運びたいと思います✨

文佐の美味しいもので、蓄えたパワーでまた一生懸命働きたいと思います💪

新緑の気持ちよい季節、エクステリア楽しみましょう🌿✨