staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】無事完走!のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計248記事)

【亮】無事完走!

〜安心しました✨〜

こんにちは!
設計部の伊藤亮です(^o^)

朝晩がかなり寒くなりました🍃
皆様体調いかがですか?
季節の変わり目、体調を崩しやすいと思いますので、どうぞ大事にお過ごしください🙇‍♂️

あいホームのモデルハウスにて、実感いただけると思いますので、ぜひご来店お待ちしています😊✨

さて、約3週間取り組んできた復興マラソンもついに締め日を迎えました❗️

ランニングが出来たら、娘にシールを貼ってもらう作戦で背中を押してもらい、ギリギリ完走できました💦💪

出だしは、順調だったのですが…
途中、張り切って運動をしすぎてしまい、太もも裏が肉離れ気味になってしまったのです😅

整骨院でも、運動経験者は昔の動ける感覚と現在の肉体がアンバランスで怪我をしやすいと教えられました💦

確かに、頭ではいつも、現役の自分をイメージして動いていました😭

これからは、きちんと、オジボディと向き合い地道に鍛えていこうと思います😤

色々な事を学べた復興マラソンは良い経験となったので、ぜひまた参加したいです❗️

ブログで経過を見守ってくださり、ありがとうございました😊✨