staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】復興マラソン中継のサムネイル
エクステリアアドバイザー/主任
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計245記事)

【亮】復興マラソン中継

〜ちょうど良い目標〜

こんにちは!
設計部の伊藤亮です(^o^)

最近、寒いくらいの日が多いですね🍁
…と思うのは、私だけでしょうか?
…というのも、我が家のパジャマスタイルが…フリースモフモフの私、綿素材の娘、未だ半袖の妻と様々すぎます💦

マラソンで1番運動しているはずの私が1番基礎代謝が足りていないのか💦
もっと、マラソンや運動で基礎代謝アップを目指します!

さて、復興マラソン中継です!

思っていたよりもコツコツ走れ、半分の21キロを過ぎました👍

一日2〜3キロ走ると完走できる設定はちょうど良いなぁと実感しています😊

休みの日の早朝には、社員で集まって軽く走ることも実現でき、チームプレー感がとても励みになります✨

朝の運動は爽やかで脳ミソもスッキリするので良いですね!
朝活のサッカーや野球も探しているので、良い情報がありましたら、ぜひ教えてください😊

引き続き、仕事もマラソンもみんなで張り切って頑張ります💪
応援よろしくお願いします🌟