staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】大亀山森林公園のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計250記事)

【亮】大亀山森林公園

こんにちは。

10月から設計部になりました伊藤亮です(^o^)

「家」と「庭」を足して、「家庭」と書きますがコロナ禍の今、ますます自宅のお庭が毎日に彩りを与えてくれる存在になると思っています✨

そのために建物とお庭(外構)を別々に考えるのではなく、家とお庭トータルで質の高いご提案が出来るように社員一丸となって、取り組んでいきます!!

さて、今回は、富谷の公園のご紹介です。

「大亀山森林公園」という場所で、ちびっ子ゲレンデ、アスレチックフィールドなど、子どもたちが無料で楽しく遊べる場所があります\(^o^)/

2歳ちょっとの娘も大はしゃぎで、楽しい一時になりました。

富谷にお越しの際は、是非行ってみて下さい✨