staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】石巻店エクステリア実体験を!のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計249記事)

【亮】石巻店エクステリア実体験を!

〜住んだ時を想像してみてください〜

こんにちは!
エクステリア事業部の伊藤亮です(^^)

5/14.15☀️
あいホーム石巻店がついにオープンしました‼️
私もエクステリア担当としてお役に立てるよう、矢本に住んでいた経験を生かし、更に石巻方面の土地についての知識を深め、提案させていただきます💪皆様、よろしくお願い致します✨

今回のブログでは、石巻店の外構を設計する際に大事に考えたことについてお話させていただきます😊

第一に、実際に住む際に参考になる部材や設計を心掛けました!

なんと言っても安全面!
そして、手入れのし易さや耐久性、価格帯等、令和の時代に住む、建てる際の現実を追求しました。

もう一つは、家の中からの景色です!
エクステリアというと『THE外❗️』と思われがちですが、意外にも中からの景色が澄んだ際の心地よさを左右します🍀

リビングの窓から綺麗な景色が見えたら気持ち良く過ごせますよね🌷

ご覧いただきたい詳細なポイントは他にもたくさんあるので、またブログで紹介させてください😊

住んだ時に便利で快適なエクステリアを提案することをお約束します💪‼️

あいホーム石巻店にぜひご来店ください✨