staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】朝ピクニックのサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計249記事)

【亮】朝ピクニック

〜朝食を外で〜

こんにちは!
エクステリア事業部の伊藤亮です(^^)

かなり暖かくなり、もう朝から外で活動できる気候になりました!

我が家は今年、桜が咲いた頃から花見がてらピクニックにハマっています🌸

中でも朝ごはんの時間にピクニックをするのがオススメです!

日差しも柔らかく、風が心地よいのですごくリフレッシュします🌿

そして、何より空いています!
場所も選び放題です😊

外好きの娘はピクニックに大はまりで、自宅の庭で納豆ごはんを食べているそうです😅

ちょろっと庭に出られる、ウッドデッキやテラスは今から冬前まで大活躍するのでぜひご検討ください!

ピクニックの次は、バーベキューですね!

エクステリア本番の季節になり、嬉しい限りです😊

皆様も素敵なお庭ライフをお楽しみください✨