staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】来たる!どうぞブーム!のサムネイル
エクステリアアドバイザー/主任
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計245記事)

【亮】来たる!どうぞブーム!

〜バナナ救出求む〜

こんにちは!
エクステリア事業部の伊藤亮です(^^)

暖かくなってきて、花々がさいてきましたね!桜の開花も待ち遠しいです🌸

さて、我が家の空気清浄機がバナナを食べました🍌💦
しかも分解できない部分です💦

せぇんせぇ(先生)どうじょ(どうぞ)😊
とぅとぅ(父ちゃん) どうじょ(どうぞ)😊
ばあちゃん、どうじょ(どうぞ)😊

…と言う具合に何でも分けてくれる娘が空気清浄機さんにもバナナをあげていました😭

この、スリットが歯っぽいと言えばそう見えなくもないですが…

最初は衝撃的でしたが、こっそり食べさせていた姿を思い出しなんだか笑いが込み上げてきました🤣

こっそりしていたのは、なんとなく、いけないことだな〜と思ったのでしょう😁

娘のサービス精神を見習います💪✨

新年度もよろしくお願いします😊🌸✨