staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】アンパンマン ミュージアムからの贈り物のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計251記事)

【亮】アンパンマン ミュージアムからの贈り物

〜手間ひまに感謝〜

こんにちは!
エクステリア事業部の伊藤亮です(^o^)

まずは見てください!
送り主がアンパンマン ミュージアム!

そうです!なんと、アンパンマン ミュージアムから贈り物です!

コロナが落ち着いていた時期に初めて一回だけ行きました!
その時に、娘の作戦発動!

『ポロッと落とそう!また来るために作戦』

そう!何を隠そう…
この贈り物、娘がポロッとした落とし物でした!

アンパンマン ミュージアムでは、落とし物を着払いで郵送してくれるそうです!

コロナの影響でなかなか行きづらくなってしまい、とてもありがたかったです(*^^*)

娘よ!アンパンマン ミュージアムには落とし物郵送サービスがあったのだ!は、は、は〜!

…なんて、言わなくても、自由に安心してアンパンマンミュージアムに連れて行ける日が来ることを願っています!

注目すべきは、この落とし物の梱包です!

茶袋にダイレクトに入れることもできますが、

このビニール袋に丁寧に畳んで包んでから梱包してくれるところに感動しました!

こういうひと手間が受け取った人をほっと喜ばせるのだと勉強になりました☺️

私も、このようなひと手間を行える人間になろうと思います!