staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】メランジェのサムネイル
エクステリアアドバイザー/主任
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計245記事)

【亮】メランジェ

こんにちは!
エクステリア事業部の伊藤亮です(^^)

雪がチラついて、積もるかと焦ったのですが、今回はポカポカの陽射しが勝ちすぐに溶けましたね☀️

春も近いです🌸

春も近いと言えば、もうすぐ節分です!

富谷に来てからお気に入りのパン屋『メランジェ』さんで、可愛らしい節分にちなんだパンを見つけたのでご紹介します!

子鬼パンです😊

こんな可愛い鬼だったら、鬼は外〜としづらいですね☺️

…ところが‼️
そう思う大人とは、打って変わって…

我が家の子鬼娘は、この可愛いパンを一瞬愛でた後、角を取り、チョコレートの目を突き、髪のココアパンをむしゃむしゃと食べていました😅
アンパンマンパンは食べられない〜と言わんばかりに、しばらく愛でるのに鬼は一瞬でやられていました😅
鬼は外〜の方がまだ可愛らしいと唖然としながら、1歳の娘のたくましさを感じました!

このたくましい娘がいる限り、どうやら、我が家に鬼は寄り付かなさそうで安心です‼️

メランジェさんは電話で予約して、アンパンマン (しかも中身もオーダーできる!)をよく作ってもらっています!
ほとんどのパンはラップで個包装してくれているのでコロナ禍も安心ですね✨
天然酵母の美味しいパン屋さんぜひお試しください🌈

ちなみに、写真は我が家のオススメのチョコマーブルパンと栗のベーグルです🥯