staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】米寿のお祝いのサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計248記事)

【亮】米寿のお祝い

こんにちは!
エクステリア事業部の伊藤亮です(^^)

お正月、娘の発熱により、帰省できなかった、妻の実家のおばあちゃんが我が家に来てくれました!

今年、数え年で88歳(満87歳)になるそうで、米寿のお祝いをしました🎊✨

昔の人は数え年で米寿や七五三などの特別なお祝い事をするそうです!

おばあちゃんがとても喜んでくれてよかったです😊✨

おばあちゃんに昔の話を聞く中で、亡くなったおじいちゃんと来世でも一緒になろうと約束したと嬉しそうに話していました✨

何歳になっても、家族愛を大切にするのは素敵なことだと改めて感じました✨

あいホームの家もそんな家族愛を育んでもらえますよう、更に頑張ろうと思います✨🔥

皆様に今年も幸せがたくさん訪れますように🍀