staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】お月見のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計248記事)

【亮】お月見

〜〜涼しい日も庭!〜〜

こんにちは!
エクステリア事業部の伊藤亮です(^o^)

先日は中秋の名月でしたね🌕

昨年まで、そこまで意識していませんでしたが、娘が子育て支援事業で団子の工作を作ってきたので、今年はしっかりお月見をしました🎑

ススキはヨークベニマルさんでいただけたようで、準備万端でした!

月を探すと、本当にまん丸‼️
しかも、うさぎの形がしっかり見えました🐇

月をゆっくり眺める機会はなかなか無かったのですが、改めて眺めると綺麗ですね〜🌕

秋の心地よい風に吹かれながらのお月見夕飯も最高でした😊

庭=バーベキュー❗️と夏は思っていましたが、普通のごはんを庭で食べるのもまた良いものです🌟

庭良いですよ🌿

庭の活用法をどんどん見つけ、心地よく活用できるご提案をしていきます💪

秋のエクステリア、ぜひお楽しみください🍁