staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】会話なしオプションのサムネイル
エクステリアアドバイザー/主任
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計245記事)

【亮】会話なしオプション

〜新しい接客の型〜

こんにちは!
エクステリア事業部の伊藤亮です(^^)

先日の広報誌にすごく新鮮ならチラシを見つけました!

美容室さんの会話なしオプション💡これは画期的ですね!

なるほど〜いかに会話で楽しませるかではなくお客様の求めるスタイルを追求するパターン🤔深いですね!

何毎も押せ押せではなく、時に引き算が大事なのかもしれません!

とても腕の良い美容室さんと聞いたので、いつか会話なしオプションで行ってみたいと思います!

春の訪れで、少し見た目もシャキッとしたいと思う今日この頃です✨

冬の寒さから植物を守ってくれた落ち葉を片付けたら、新しい芽がニョキっと出ていて嬉しくなりました!


ユリかな、チューリップかな、楽しみです🌸