staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】サッカーW杯のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計249記事)

【亮】サッカーW杯

〜思い出のカタールの地で!〜

こんにちは!
設計部の伊藤亮です(^o^)

初霜が観測され、いよいよ冬が近づいてきました❄️

部屋はもちろん暖かい方がよいのですが、我が家は果物や野菜を置くこと等を想定してあえて涼しい場所があるのです!が、箱ミカンは食べ切れるか心配がりなかなか買えずにいました!


そして、今年ついに!箱ミカンを買いました🍊

満を持していざ置こうとすると、娘が片っ端から剥き始め、(もちろん食べずに剥きたいだけ😅)結局ミカン様は冷蔵庫の上段行きになりました!

箱ミカン難しや…

そして、ミカンを食べながらじっくり観たいW杯‼️ついに開幕です✨

実はカタール、新婚旅行の地なのでスタジアムの実物を観ています💪

その時よりも更にパワーアップしている現地ですが、中東の思い出を噛み締めながらW杯を楽しもうと思います💡

頑張れ‼️日本‼️