staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】おうち光のページェントのサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計248記事)

【亮】おうち光のページェント

〜家族に幸せの光のプレゼント〜

こんにちは!


エクステリア事業部の伊藤亮です(^^)

先日の富谷市は今年初めて雪が積もりました❄️

サラサラのパウダースノーはなんだかうれしくなりますね☃️

冬にピッタリ、そしてクリスマスがもうそこまで近づいてきていますね🎄

…ということで、我が家のクリスマスツリーにイルミネーションを付けました!

おうち、光のページェントです🌟

昨年からはじめましたが、やっぱり良いですね✨

1歳の娘や86歳の妻のおばあちゃんも喜んでくれたようです😊✨

ただ、光が点灯して、一番喜んでいたのは、やっぱり…私でした❗️😁

光は、もの凄く気持ちを暖かくするパワーがあると思いました✨

だからこそ、仙台光のページェントや壮大なイルミネーションに人が集まるのだと思います💡

幸せの光!ぜひお試しください☺️✨

メリークリスマス🎁🎄🎅