staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】斎藤佑樹選手の引退のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計248記事)

【亮】斎藤佑樹選手の引退

~第2の人生も全力応援~

こんにちは!
エクステリア事業部の伊藤亮です(^o^)

私としては、とても衝撃的なニュースがありました⚾

それは、日本ハムファイターズの斎藤佑樹選手が現役引退したことです😢💦

私と同年代の代表格と言えば、マー君、坂本、斎藤佑樹選手です。

斎藤佑樹選手とは、大学が同じということもあり、勝手に親近感を覚えていました🌟笑

怪我の影響もあり、なかなか結果が付いてこない中、プロ生活11年間も諦めずに日々トレーニングをし続けたこと、とても凄いことだと思います!!

夏の甲子園に出場し決勝再試合の末、マー君擁する駒大苫小牧を下して優勝した瞬間の映像は、何度見てもカッコよく、間違いなくスターでした😊✨

今後、野球の解説者や指導者、教育関係の仕事など、プロでの経験が必ず活きてくると思うので、どんな道に進むのか分かりませんが、ずっと応援しています📣

私も斎藤佑樹選手やマー君に負けないように、日々仕事に精進していこうと思います🔥