staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】「Benry(ベンリー)」のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計249記事)

【亮】「Benry(ベンリー)」

~掃除をプロに依頼してみました~

こんにちは。
エクステリア事業部の伊藤亮です(^o^)

最近、妻がエアコンのカビを発見し、細部まで分解しないと掃除出来ない場所だったため、富谷市富ケ丘を中心に活動している「Benry(ベンリー)」にエアコンクリーニングを依頼しました💡

「Benry(ベンリー)」は、ヒルナンデスでも特集されたお家の困ったを解決する街の便利屋さんです😭✨

とても丁寧な対応で、エアコン内部もピカピカに仕上がりました✨

施工後に汚れを確認させてもらいましたが、住み始めて1年半程なのに、こんなに汚れが付くものなのかと驚かされました😅💦

また以前カーポート屋根の掃除に挑戦し、どうしても手が届かなかった範囲も依頼しました!

絶妙な道具を使用されて、難なく綺麗にしてもらいました✨

Before
After

作業の様子を間近で見学し勉強させてもらったので、今度は全て自分でカーポート屋根の掃除をしてみようと思います🔥

お家のことで一人では出来ないような重い家具の移動、水回りメンテンス、掃除などなど何でも大丈夫とのことでしたので、是非ベンリーさんに依頼してみると良いと思います。

ベンリーさん、この度は、ありがとうございました!!