staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】秋晴れとAbemaのサムネイル
エクステリアアドバイザー/主任
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計245記事)

【亮】秋晴れとAbema

〜今年は◯◯な秋〜

こんにちは!
エクステリア事業部の伊藤亮です(^^)

夏があっという間に過ぎ去り、すっかり秋に突入しましたね🍠

秋晴れが気持ちが良いですね☀️
窓を開けるだけでさわやかさ満喫です🌿
金木犀の香りがすると本当に癒されます☺️

我が家はご近所さんが立派に育てていらっしゃる金木犀の香りを毎年お裾分けいただいております🙇‍♂️


ありがいです🙏✨

最近はもう一つ癒しがあります!
最近知ったAbemaTVです!

もともとは大谷選手の大ファンで、試合を観たくてAbema TVを知ったのですが、最近、こち亀を観ることにもハマっています!

昔、日曜日の19時にテレビ放送されていたような気がします!

両津勘吉は破天荒ながらも本当にポジティブで熱い男で見ていて清々しくもあります!

とんでもない世界観で、もう大爆笑は必須ですが😂大人になってから観て感じたのは、こち亀はなんて優しい世界なんだろうということです🌈

破天荒な勘吉を『りょうちゃん』『先輩』『りょうさん』とみんなが慕っています☺️

私はあんなに破天荒になる自信はありませんが、同じ『りょうちゃん』として、根は真っ直ぐな両津勘吉の男気は真似て行きたいと思います‼️

…ということで、今年はAbemaな秋になりそうです🍁

そして大本命のMLB⚾️

頑張れAngels‼️
頑張れOHTANIsan‼️
かっ飛ばせ‼️ビックフライオオタニサーン⚾️