staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】一升餅のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計248記事)

【亮】一升餅

〜娘が1歳になりました!〜

こんにちは(^^)
エクステリア事業部の伊藤亮です!

みなさんお盆はどのように過ごしましたか?

来年は以前のように、会いたい人と気軽に会えるお盆が来ることを願うばかりです✨

そんな私のお盆は、娘の誕生会が最大のイベントでした!

そう!
何といってもこれ!!!

一升餅です!

富ヶ丘の餅よしさんが丁寧に作ってくださり感謝感激です😭✨

さて、この一升餅となるもの、結構重い!

赤ちゃんが背負って、転んで泣くのがよしとされているようですが、我が娘はどうなることやら…

結果はこちらです💁‍♂️

そうです!重さもなんのその!
てくてく笑いながら私(父ちゃん)の方に歩いてきました!

さすがに泣くだろうと思っていたので、この根性と体の強さにはびっくりです💪

将来がますます楽しみになりました!!

1歳までたくさんの方に支えられて育ち、関わってくださる周りの方へは本当に感謝しています!
ありがとうございます!

これからも父親として背中で手本を示せるように、仕事に邁進したいと思います🔥