staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】TOKYO2020のサムネイル
エクステリアアドバイザー/主任
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計245記事)

【亮】TOKYO2020

〜オリンピックから学んだこと〜

コロナ禍のオリンピック賛否両論あって当然だと思います。

しかし、選手たちには、心から感動をありがとうと思っています!

もっと手放しに喜んだり、応援されたりしたかったと思いますが、辛い状況下でも全力で立ち向かえる姿勢はまさにスポーツマンシップだと思います🏅

歴史に残るTOKYO2020

我が家でも、娘もちょうどオリンピック開催時に産まれる予定でした✨

そこで『幻のオリンピックベイビー』と呼んでいます!

コロナで辛い思いをされている方も多いと思います。

このオリンピックで戦った選手から、辛い状況下でも、努力を惜しまず前向きに頑張ることを学んだので、これからの生き方に反映できたらと思います!

選手の皆さん本当に本当に感動をありがとう!