staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】ベビースイミングのサムネイル
エクステリアアドバイザー/主任
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計245記事)

【亮】ベビースイミング

〜親もがっつり運動になります〜

こんにちは!
エクテリア事業部の伊藤亮です(^^)

梅雨時期のじめじめがすごいですね!

少し動いただけでも汗がダラダラと出てきます💦

そんなじめじめを払拭するために我が家ではプールに通っています🏊‍♂️

妻は、スイマーで肩の筋肉ムキムキでした💪

結婚前のデートも何故かプール!
今思えば、ひたすら泳ぐ面白いデートでした🤣

そして、ついに‼️
娘がプールデビューしました‼️

日々お風呂で鍛えている娘は、自ら顔を水につけるので期待度大です✨

今回は私が娘と一緒にベビースイミングのレッスンに参加しました🏊‍♀️

歌に合わせて一緒にパチャパチャしたり、ボールで遊んだり、ダンスしたりと盛りだくさんの内容でした♫✨

なんと、0歳でも潜ります‼️
その上、ウォータースライダーもしちゃいました‼️

将来が楽しみです☺️

全力笑顔で子どもにも大人にも優しく教えてくれるコーチに感謝の一日でした🙏✨

あいホームも全力笑顔で梅雨を乗り越えます💪✨

部屋の湿気対策に励み、気持ちよく夏を迎えましょう😊✨

除湿除湿🌈✨