staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】ダスキンのサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計248記事)

【亮】ダスキン

〜一度使ったら手放せない掃除グッズ!〜

こんにちは(^^)
エクステリア事業部の伊藤亮です!

今回は掃除がテーマです✨

昨年、新築に引っ越し早くも1年が経ちました!

どんなに頑張って掃除をしても、1年住めば汚れが気になってきます💦

そして、我が家のおてんば娘は舐める舐める舐めまくる😱💦

…ということで、いつも大掃除並みの掃除が必要になりました!

そこで、出会ったのがダスキンです💡

最初はお試し期間だけにしようかな〜と考えていたのですが、使ってみたらどハマりしました!

このモップと除菌シートを使っているのですが、これが良い仕事をするのです!

まず、モップ!
見てください、この気になる隙間にスルッと入る素晴らしいサイズ感!

ちなみに月一回の交換なのですが、はじめのきれいなうちにカーテンレールの上や階段の高いところを掃除することもできるので、本当に助かっています!

そして!除菌シート!
なんと、畳も拭けます!
初めて使った時には汚れがみっちりで驚きました!

畳を拭き終わった後は床やトイレまで除菌シートで拭けて綺麗さっぱりです!

最近はこのシートでお風呂の天井を拭いてカビ防止作成をしています!

梅雨になるとなんだか汚れやカビが気になりますよね!

オススメ掃除用具なので、ぜひお試しください😆✨

僕もダスキンの掃除用具たちのように痒いところに手の届く仕事ができるよう、張り切って頑張ります!