staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】再び!還暦祝いのサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計249記事)

【亮】再び!還暦祝い

~春の訪れ~

こんにちは!

エクステリア事業部の伊藤亮です。

我が家はイベントラッシュです!

今回は義理のお母さんの還暦&退職祝いでした(*^^*)

登米市米山から富谷の距離を物ともせず、足繁く通い娘の世話をしてくれるパワフルお母さん!

感謝の気持ちを込めてお祝いしました!

私は妻の実家に行った際にアルバム写真の数々をこっそり入手し、それを「還暦ムービー」という動画にして、60年間を振り返ることができるようにしました!

ちょっとうるっとしてくれて、作ってよかったな〜と思いました!

これからも益々お元気で!

富谷にもたくさん来てくださ〜い!

3月も中旬に差し掛かり、すっかり春の気候ですね!

我が家の開花一番乗りはワビスケでした(^^)

春のつぼみいっぱいの庭がわくわくしてすきなので、また植物たちをブログで紹介します!

花粉症で外に出るのも大変な方には是非、こちらご覧になってみてください。VR展示場です!とてもリアルです!