staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】床の掃除研究のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計248記事)

【亮】床の掃除研究

~スチームクリーナーを試してみた!~

こんにちは(*^^*)

エクステリア事業部の伊藤亮です!

家を建ててから掃除に燃えています!

なるべく新築の状態をキープしたい!

…と日々研究中です。

今回は床!

我が家は、加湿器の給水の際の水滴や子どものよだれ&食べこぼし等々拭いたつもりでも、ちょっと残って知らぬ間に踏んで広がってしまっていました…

掃除機をかけても

クイックルワイパーをかけても

雑巾がけしても

惜しいところまで汚れが落ちますが後一歩という状態でした。

そこで試してみたのがスチームクリーナー!

なんと、蓄積してしまった床のベタつきもスッキリ落ちて、

サラサラの床になりました(^^)

実家にあったものを借りてきたので、おそらく型式は少し前のものです。

それでも、こんなに汚れが落ちるので今の性能のスチームクリーナーを使えば更に期待できます!

床の汚れで困っている方はぜひお試しください!

↓あいホームのVR展示場が出来ました。
https://aihome-vr.com/

是非、お試しいただければ幸いです。