staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】魂入れのサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計249記事)

【亮】魂入れ

~我が家に神様来たる!~

こんにちは(^^)

エクステリア事業部 伊藤亮です!

先日、ついに!

神棚を設置し、魂入れをしました!

引き渡しから約1年…

ちょっと遅くなりましたが、魂入れやって本当によかったです!

我が家は結婚前から西中田神社さんにご縁があり、今回もお願いしました!

本格的な祭壇を祀っていただき、家中を清祓いしていただいたので清々しい気持ちです!

神様は目には見えませんかが、見守ってくださっていると思うと自然と良い行いをしようという気持ちになれます(*^^*)

神棚は後から取り付けられる棚も通販等で売っていたので、興味のある方はぜひ祀ってみてください!

きっと清々しい気持ちになれます!