staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】人生の大事な節目のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計248記事)

【亮】人生の大事な節目

こんにちは(^^)

エクステリア事業部の伊藤亮です。

先日、母の還暦祝いを行いました(*^^*)

元気いっぱいな母も還暦か〜とちょっと驚いています!

私は60年を振り返る動画を作ってプレゼントしたのですが、写真を集めていると60年も経つと本当に様々な出来事があるのだな〜と思いました!

私も日々一生懸命仕事し、家族と過ごし、還暦を迎えた時に、充実した人生だと思えるようにしたいものです!

家族と長く一緒に暮らすと、同時に家にも歴史が残ります!

私は娘が立ったら、身長を家のどこかに記録していくのが夢です!

そんな大切な家の仕事に携わっているからこそ、ますます頑張らねばと思う日でした!

あいホームも設立から還暦を超えています!

↓あいホームの歴史です。

これからも皆様の家族の思い出が刻まれる大切な家を作っていきます!