staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】おいしい家電のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計248記事)

【亮】おいしい家電

~フィリップスのノンフライヤー~

こんにちは!

エクステリア事業部の伊藤亮です!

あっという間にお正月が過ぎ、気付けば、もうすぐ節分ですね!早い!

今日は美味しくて感動したものがあったのでご紹介します(*^^*)

我が家には、ノンフライヤーが前々からあり、フライドポテトを焼いたり、魚を焼いたりとちょいちょいお世話になっていました!

先日、ウインナーを焼いたみたら、これが絶品でした!

ウインナーは、①焼くのと②茹でるどちらも違いが合って美味しいですよね!!

ノンフライヤーを使うと、焼く×茹でるの良い所取りだったのです(^^)

シャウエッセンがパリッとジューシーなお店の味になりました!

それから、他のものも色々試すようになり、さつま揚げもカリッとモチッととても美味しかったです!

家電は進化しているな〜とつくづく思います!

たくさん欲しくなる家電をスッキリ置くにはこのカップボードがオススメです!

引き出すことができ湯気などを逃せますし、匂いがこもる時には換気してくれます!

妻は150㎝でカップボードの上にご飯釜をおくと上から覗きづらいようなので、

そのような点でも我が家ではこのカップボードが大活躍です!

次は何を焼いて食べるか楽しみです!

ヘルシーにたくさん食べて元気な体を作りましょう(^^)