staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】特別なお盆のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計248記事)

【亮】特別なお盆

こんにちは。

皆さん、お盆はどのようにお過ごしでしたか?

今年はコロナにより、特別なお盆となってしまいましたね^^;

そんな苦しい状況の中でも、嬉しいことがあり、私にとって特別なお盆となりました。

それは、やっと我が子と会えたことです*\(^o^)/*

コロナの影響で、会えない時間が本当に長く感じました。

それだけに、初対面の喜びはすごく大きいものでした!

我が子と初対面し、小さな身体で泣きじゃくる姿を見て、

何とも愛おしく、お父さんになれたことを実感しました。

ちょうどお盆に妻と赤ちゃんが退院してくれたおかげで、

初めてのオムツ替え、ミルク作り、沐浴などを経験することが出来、

世のお母さん方の苦労も多少分かりました。

 

生まれて13日経ち、家に来て1週間ですが、

 

赤ちゃんの物凄い成長を感じました!

娘のためにもより仕事に精進していきたいと思いました。