staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】誕生日のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計249記事)

【亮】誕生日

こんにちは!
エクステリア事業部の伊藤亮です(^o^)

暑さが厳しい8月ですね☀️

よく部活の頃にやっていた、頭から水を被ることをしたらどんなにさっぱりするだろうと思いながら日中を過ごしています❗️

そして、昨日誕生日を迎えました😁

30を過ぎてからの誕生日は祝ってもらう感覚より
『あ〜1年無事に過ごせたな〜』とか
『母ちゃん育ての大変だっただろうな〜』
などと感謝したくなる日になりました🙇‍♂️✨

子どもの頃想像していた30歳以降は、だいぶおじさんで、かなりしっかりした大人のイメージでしたが、35歳に近い今、おじさんの部分しか当てはまっていないな〜

むしろ、もっと若々しく!中身はしっかりした大人になりたい!と強く思った34歳誕生日でした‼️

35歳までの目標は
若々し今見た目→筋肉付ける❗️
しっかりした大人→信頼される仕事❗️にします💪

今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️✨

ケーキは明日の娘の誕生日までお預けです😁