staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】お庭でバーベキューのサムネイル
エクステリアアドバイザー/主任
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計245記事)

【亮】お庭でバーベキュー

こんにちは(*^^*)

 

 

皆さん、お庭で一番何をしたいですか?

 

私が真っ先に頭に思いつくことは、

バーベキューです!笑

 

ただ、バーベキューをするまでには、

テーブルやイス、それになんといっても

炭が必要ですよね。

 

大勢で集まれれば準備をするのも

バーベキューの醍醐味!

 

ですが…

 

気軽に手間を掛けずに

バーベキュー気分を味わいたい!!

といった時にお勧めの方法がこちらです。

 

あれっ、夕食時に食卓で見るようなプレート

 

 そうなんです。

ズバリ“屋外電気活用作戦”です。

このようになっています。

 

 

 

屋外コンセントを庭付近につけることで、

電気を使って、バーベキューを

楽しむことが出来ます。

 

家のお打ち合わせの際は、庭の活用のイメージも

持っておくと良いと思います!

 

電気工事は、建物が完成した後ですと追加することは、難しい工事になりますので、お打ち合わせの段階で

屋外のコンセント・外水道の位置などを検討することが大事になります。

私もお客様の生活のイメージをして、

一生懸命ご提案させていただきます。

 

 

屋外の電気を使ってバーベキューも楽しかったです!!

 

是非、お勧めします。