staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】プレゼントのサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計250記事)

【亮】プレゼント

こんにちは。エクステリア事業部の伊藤亮です。

 

今回は、カレー好きにはたまらないお勧めカレーレトルトを

 

ご紹介させて頂きたいと思います。

 

ズバリ!!「にしきやのカレーです」

 

こちらをクリック

 

 

 

私の誕生日にプレゼントとして頂き、私も初めて知りました。

(最大限美味しく食べるために休日にご飯を炊き食べております。

その他にも色々と頂き、皆様、ありがとうございました(≧∇≦))

 

 

これがまた美味いんです。

 

何十種類も商品はありますが、私のお勧めは、

“レモンクリームチキンカレー”です。

 

 

レモンの風味が芳しく、口に入れるとクリームの甘さがマイルドに広がる一方で

カレーとしてのスパイスも感じる一品となっています。

 

自分で作るのは不可能だと思いました。

 

是非、ご賞味下さい。ネットでも取り寄せられます。