staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】2024年テーマのサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計252記事)

【亮】2024年テーマ

~健康のために~

こんにちは。設計部の伊藤亮です(^o^)

昨年は、コロナ・インフル・RS等きりがないほど、多くのウイルスが猛威をふるいましたね。

私の家族は、娘が幼稚園に入園したこともあり、結構風邪をもらってきてしまい、家庭内で風邪が蔓延してしまいました!

今年は、娘も私もうがい手洗いに気をつけることはもちろんのこと、他にも健康習慣を増やしていこうと考えています。

その一つが漢方です。行きつけの整体の先生から「板藍茶」(漢方)を勧められ、続けてみようと思います。

もう一つが温活です。腹を冷やさないように、冬場は、ベスト着用や温かい飲みを中心にしていこうと思います。

ホリエモンがポジティブとネガティブの差は、健康にあると言っていました。

確かに人は、健康であれば、ポジティブでいられることが多いと思います!!

2024年風邪をひかないような習慣や、適度な運動をして、”健康”な身体で仕事に邁進していきます!