staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】障子貼りのサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計249記事)

【亮】障子貼り

〜初挑戦しました!〜

こんにちは!
設計部の伊藤亮です(^^)

桜の綺麗な時期から、スイセン、チューリップと様々な花や緑に移ろいでいく春はやはり良いですね🌷

皆さんゴールデンウィークは、どのように過ごされましたか?
私は、障子を貼りに挑戦しました✨
実家にボロボロに剥がれていた障子があり、紙を貼るだけと簡単に考えて、いざ始めたら、これが大変😭💦

剥がすのにも苦労し、新しく張る際にも神経を使い、何とか完成出来ました☺️✨

子供の頃、面白がって指で何度も障子の紙を穴を開けていた自分に喝ですね!!

でも子供が障子を指で破っても、決して怒らないように、子供心を理解してあげたいと思います😁